« スター・ウォーズ エピソードIV 新たなる希望 | メイン | デイ・アフター・トゥモロー »

2004年10月 2日

写真日記13

カテゴリー: 写真

ちょっと季節外れですが、天気が良かったので近くの海に行ってみました。家からクルマで40分程のところにある、稲毛海浜公園です。ここには「いなげの浜」という人口の浜があるということで、以前から行ってみたいと思っていました。夏には海水浴もできるようです。

写真は房総方面です。こっちはどこを撮っても石油コンビナートとか写ってしまって景色が悪いです。でも仕方がないですね(^^;)


時間帯が悪く、沖のほうは完全に逆光になってしまいました。オート+露出補正最大(+2.0)でもコレ。でもそれなりに雰囲気は出たかな(^^;)


遠くにタンカーが航行していました。コンパクトカメラの望遠にしては良く撮れていてびっくり。


東京方面。右のほうに見えるビル群は幕張でしょうか。


公園内に、もの凄いシュロの木(ですよねコレ?)がありました。デカっ!


名前は分からないけど奇麗だったので1枚。私は花の名前とかぜんぜん分からないのです(^^;)
花の写真は構図が難しいですね。苦手。


オマケ。初公開。うちのクルマ、マーチ(^^;) ここには書いたことなかったけど、千葉に引っ越してからクルマ買いました。普段は買い物にしか使ってないので、久々の遠出です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。