« ザウルス SL-C3000 | メイン | 地震が怖い »

2004年10月16日

スター・ウォーズ エピソードVI ジェダイの帰還

カテゴリー: Audio&Visual

10/13の日記の続きです。3作目を見ました。

噂の、DVD版で変更されたシーンは、最後に出てくる幽霊の(?)アナキン・スカイウォーカーですね。以前はおっさん臭い人でしたが、ずっと若い顔で全然イメージが違います。おそらくエピソードIIのアナキン役の俳優さんでしょうか。別に変える必要なかったと思うんですが、設定上、あのくらい若くないとおかしいということで変えたんですかね?

映像や音のクオリティは、当然ですが2作目より高いですね。特に音質に関しては最近の映画と比べても大きな差はなく、満足いくレベルです。ドルビーデジタルEXのサラウンドも2作目同様に楽しめました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。