« レーザープリンタの調子が悪い | メイン | バトン 来季もB.A.R残留? »

2004年10月20日

PowerMac G5に新モデル

カテゴリー: Mac

PowerMac G5に新しいモデルが追加されたようです。デュアルCPUのみだったラインナップに、シングルCPUの最廉価モデルが加わりました。20万円を切る価格が嬉しいですね。いま買うならこれかな(^^;)

でもG5の中ではいちばん安いとはいえ、それでも20万円ですからね。単体のディスプレイを持っている人はPowerMac G5を買うしかないので、もう少し選択肢が欲しいですね。そもそもモニタがないぶん安く作れるはずなのに! iMacからモニタを省いたようなモデルを出して欲しいですね。



コメント

これじゃないですよね?
http://slack.cals.gr.jp/archives/000104.html

投稿者 titer : 2004年10月21日 11:09

ええと、これは一昨日の日記へのコメントですね?(^^;)

起動が遅いというか、ほとんどまともに起動しない状態なのでちょっと違うような気もしますが、また以前のように頻繁に発生するようになったら試してみますね。再発してからはまだ1度しか発生していないので(^^;)

でも、アップルが認識している問題なら、後のシステムアップデートで修正されていても良さそうですよね。それがされていないということは、やっぱり違う問題ないのかな。

投稿者 浅利 : 2004年10月21日 15:41

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。