« 宇都宮より | メイン | MacOS X 10.3.6 »

2004年11月 7日

宇都宮より帰還

カテゴリー: その他

というわけで、帰ってきました。天候にも恵まれて(暑かったけど)良い披露宴でした。ブランネージュというフランス料理のレストランで行われたのですが、明るくて開放的でピアノの生演奏もあったりして、なかなか良いところでした。料理もおいしかったです。今まで結婚披露宴とかの料理で、あまり楽しめた経験ないのですが、今回は別でしたね。これならまた食べてみたいです。

ちなみに昨日泊まったホテルはホテル東日本 宇都宮です。昨日はザウルスの小さいモニタとキーボードでURLをリンクしたりするの面倒だったので省略しました(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。