« プラグインの魅力 | メイン | 写真日記14 »

2004年11月23日

嫌な夢

カテゴリー: その他

誰でも嫌な夢を見ることがあると思いますが、私はよく虫に襲われる夢を見ます。虫の種類は日によって変わるんですが、家の中に嫌な虫が溢れて、それをひたすら退治してたりする夢です(^^;) 襲われるにしても他に猛獣とか犯罪者とか異星人とか(笑)いろいろ考えられるじゃないですか。なぜ決まって虫なんですかねぇ。もの凄く寝覚めが悪いです。

子供の頃は、よくマグマに襲われる(?)夢を見ました(笑) 山を歩っていると(子供の頃はよく山で遊んでいた)頂上のほうからマグマが流れてきてひたすら逃げるという夢です(^^;) こっちは大人になったら見なくなりました。

ネットで夢占いとかを調べてみると、同じ夢でもサイトによって正反対のことが書いてあったりして、あまり参考にならないですね。虫の場合は、種類によっても吉凶が違ったりするようです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。