« ブログサービスのスパム対策 | メイン | もうすぐ地上波デジタル »

2004年11月29日

ScrubDelete X 1.0b10

カテゴリー: ScrubDelete

ScrubDelete X 1.0b10を公開しました。引き続き開発バージョンですので使用にはご注意ください。使用期限は来年の1月末日です。

https://www.asari.jp/lib/ScrubDelete_X_1.0b10.dmg (160KB)
(※このバージョンの公開は終了しました)

1.0b9からの変更点はありません。使用期限の延長のみです。


このエントリーは、以下のサイトからトラックバックされています:

(トラックバックの受付は終了しました)

» ScrubDeleteX from いま、おじさんは何を考えておるのだ!
Mac OS X 用の ScrubDelete というアプリケーションの使用期限が11月30日。 11月30日が近づいてきてからは、毎日のように更新を確認してきたが、使用期限ぎりぎりで更新することができた。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月10日 19:23


コメント

ひょんなことで知り合ったScrubdelete。
OS9以来のファンです。
今回のOSX版も使わせていただいていますが、11末が期限だったので
毎日のようにチェックしていました。
公開していただきどうもありがとうございます。
もう手放せないアプリなので助かります。
(Exposeの100倍くらい使います)

投稿者 と〜しろ : 2004年11月30日 16:21

遅くなってすみません(^^;) いつも期限の1週間くらい前には出さなければと思っているんですが、最近何かと多忙で遅くなってしまいました。今後ともよろしくお願いします。

投稿者 浅利 : 2004年11月30日 16:54

初めまして。僕も、OS9からお世話になっていました。
カランという乾いた音が凄く好きです。

また、愛用させていただきます。

投稿者 ブ王 : 2004年12月 2日 00:15

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

投稿者 浅利 : 2004年12月 2日 03:13

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。