« 新札 | メイン | 写真日記16 »

2004年12月28日

歯医者

カテゴリー: その他

父親の付き添い(というか送り迎え)で歯医者に行ってきました。歯医者なんてところに足を踏み入れたのは小学生のとき以来です(^^;) でも、相変わらず消毒の臭いと、イメージどおりのサウンドがしてました(笑)

できれば今後も自分のためには行かずに済ませたい場所ですね。普段から気をつけているので、もう虫歯になることはないと思うのですが、歯周病とか歯槽膿漏とか、そういった方面の可能性はありますよね。ホントは定期的に歯垢を取ってもらったりしたほうがいいんでしょうけど、健康診断と同じで、なかなか腰が重いですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。