« ScrubDelete X 1.0b12 | メイン | MacOS Xでシリアル通信 »

2005年3月30日

F1 モントーヤが負傷でバーレーンGPを欠場

カテゴリー: モータースポーツ

今週末はバーレーンGPですが、マクラーレンチームのファン・パブロ・モントーヤが欠場することになったようです。テニス中に転んで肩を骨折したということで、ちょっと笑ってしまいましたが、まあ気の毒と言えば気の毒ですね。マレーシアでの琢磨といい、ホント何が起こるか分からないです(^^;)

代役としてテストドライバーのペドロ・デ・ラ・ロサが出走するようです。久しぶりの実戦ですね。元フォーミュラ・ニッポンチャンピオンで日本でもおなじみの彼ですが、F1に来てからはチームに恵まれなかったので、これが最大のチャンスですね。入賞を目指してがんばって欲しいです。あわよくば表彰台も?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。