« ケーブルスイッチ CS-205 | メイン | ネームサーバ情報の変更 »

2005年6月26日

英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫

カテゴリー: ゲーム

さっそく英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫を買いました。白き魔女が終わって、やっぱりなんとなく次が欲しくなってしまいました。携帯機のRPGって、ちょっとした時間にやるのに良いですよね。最近は、テレビの野球中継とかを見ながらやるのがお気に入りです(^^;)

少しだけやってみましたが、ゲームシステムは白き魔女とほとんど同じですね。違和感なく始められました。唯一の欠点とも言えたロードの遅さも改善されています。これなら全く不満はありません。クリアまでには、また何ヶ月もかかると思うけど、少しずつやっていきたいと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。