« 写真日記25 | メイン | 液晶テレビ購入 »

2005年9月16日

F1 ハイドフェルド 来季はBMW

カテゴリー: モータースポーツ

ニック・ハイドフェルドが来季からBMW(現ザウバー)に移籍することが発表されました。ウィリアムズ側のオプションの期限が15日までと言われていましたが、どうやらそれは行使されなかったようですね。

これでジェンソン・バトンが契約どおりウィリアムズに移籍すれば、消去法で佐藤琢磨がB.A.Rに残留することになりそうですね。アンソニー・デビッドソンという可能性もなくはないですが、他に明らかに琢磨より上と言えるドライバーは残っていません。消去法じゃなく実力で残って欲しかったけどね(^^;)

BMWのもう一人のドライバーは2年契約のジャック・ビルヌーブの残留が順当ですが、成績不振を理由に交代させられるという噂が絶えません。こちらも気になりますね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。