« F1 トヨタ TF106 | メイン | WeblocToURL »

2005年11月29日

PSP システムソフトウェア2.6

カテゴリー: ゲーム

PSPのシステムソフトウェア2.6が出たのでインストールしてみました。今回もいくつかの追加機能があるようですが、いちばん大きなのは著作権保護機能に対応した動画を再生できるようになったことでしょうか。

具体的にはPortable TVというサイトで動画コンテンツが購入できるようです。実はここ、ちょっと見てみたい無料コンテンツがあったのですが、うちにはPSPのバリュー・パックに付属していた32MBのメモリースティックDUOしかなかったので断念しました(^^;) ちょっと試してみたいというだけで大容量の買うのもねぇ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。