« F1 スーパーアグリ 正式承認 | メイン | Windows XPのビジュアルスタイル »

2006年1月28日

F1 ウィリアムズ FW28

カテゴリー: モータースポーツ

ウィリアムズチームの今年の新車、FW28がお目見えしました。今年はウィリアムズは書かなくていいやと思っていたのですが、写真を見たら気が変わりました(^^;) かなり個性的なクルマですね。とくにエンジンカウルの部分は斬新です。あまり良い写真がなくて分かりにくいのですが、あれって背ビレみたいになってるんですかね。それとも左右に分かれてウィングみたいになっているのでしょうか。真上からの写真があったら見てみたいですね。

他にもサイドポンツーンの下側(?)の部分は面白いです。あんな形でもOKなんですね。スクーターみたいと思ったのは私だけ?(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。