« テレビ王国の新サービス | メイン | 'STR#'リソースからLocalizable.stringsへ »

2006年2月11日

炊飯器

カテゴリー: 家電/生活雑貨

炊飯器が古くなったので新しいものに買い換えました。今までは両親が持っていた5合炊きと、私が一人暮らしのときに使っていた3合炊きがあったのですが、どちらも我が家には中途半端です。どうせならその間のサイズが欲しいと思って探したのですが、意外と選択肢がありません。4合炊きというのは数字的に縁起が悪いということなのか皆無、3.5合炊きもほとんどありません。やっと1つだけ見つけて、サンヨーのECJ-HS35を買いました。

まあ、炊飯器なんてものは大は小を兼ねるんでしょうけどね。これも小さいもの好きの血か?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。