« F1 オーストラリアGP パート2 | メイン | MC Flektogon 35mm F2.4 »

2006年4月 2日

F1 オーストラリアGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

オーストラリアGPの3日目、決勝を見ての感想です。

ルノーが強いですね。バトンは残念でした。さすがに優勝は難しいかなと思っていましたが、あそこまで速さがないとは・・・。トヨタの3位も驚きました。完全に運による結果だと思いますが、それでもラルフの実力を感じました。

スーパーアグリは井出が初完走。琢磨も完走扱い(テレビでは分からなかったけどピットでレースを終えたらしい)で、前回同様に良い仕事をしていたと思います。今回バトンのエンジンがブロウしましたが、スーパーアグリにだけはまだそういうトラブルがありません。回転数をセーブしているようなのでそのおかげもあるかもしれませんが、ホンダエンジンにパワーも信頼性もあるというのは、このチームにとってありがたいことですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。