« 写真日記30 | メイン | サンテザイオンV3 »

2006年4月 9日

交換レンズ2006

カテゴリー: カメラ

一眼レフの交換レンズ評価本、交換レンズ2006を買ってきました。西平英生氏のこのシリーズ、毎年というわけではありませんが、けっこう買っています。眺めているだけで楽しいですよね。

でも今年はなんだか薄くなったような気がします。価格は据え置きなのに(^^;) 最近は各メーカーとも製造終了になる古いレンズが増えているようなので、そのせいですかね。

ただ、作例の写真などは思ったより新しくなっていて、最新レンズ以外の記事も楽しめました。見開きなど、ページをフルに使った写真も増えたような気がします。というか以前はほとんどありませんでしたよね。外国の風景写真なども多くてちょっと驚きましたが、良い変化だと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。