« サンテザイオンV3 | メイン | TVチューナーカード不調 »

2006年4月11日

電動歯ブラシ 初交換

カテゴリー: 家電/生活雑貨

昨年8/2の日記で書いた電動歯ブラシ、初めてブラシを交換しました。寿命は3〜4ヶ月ということでしたが、8ヶ月も使ってしまいました(^^;) 青いブラシが白くなるのが目安ということだったので、まだまだと思っていたのですが、完全に真っ白にはならないようですね。なんだかブラシが柔らなくなったのか歯ごたえがなくなってきたので交換しました。交換したらやたらと固くてびっくり。久々に血が出てしまいました(笑)

ただ、今回購入した替ブラシは以前のもの(本体に付属していたもの)と、ちょっと違うようです。オレンジのブラシがないんですよね。単に色が変わっただけなのか別の種類なのかよく分かりませんが、固いのはそのせいかな。 値段も2本で2千円弱と高価です。まあ、8ヶ月に1回ならいいけどね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。