« F1 スーパーアグリ SA06 | メイン | 冷蔵庫を新調 »

2006年7月21日

枕を新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

近所のニトリに行ったら低反発枕というがあったので、なんとなく買ってみました。以前購入した低反発座椅子がなかなか良かったし、そういえば今の枕は随分とくたびれてきていたので、ちょうど良い機会です。いろんな形や堅さのものがあったのですが、比較的オーソドックスな柔らかめのタイプにしました。たぶんコレかな。

1週間ほど使ってみましたが、思ったより弾力があって快適です。もともと私は枕が変わると眠れないタイプの人間ではないのですが、特に問題なく眠れています。全体が1つの低反発素材でできているわけではなく(そういうのもあった)単に低反発のチップが入っているだけなので、普通の枕と比べてそれほど違和感がないのだと思います。今までよりたくさん夢を見るようになったような気もしますが、ここ数日は涼しい(寒いくらい)ので、そのせいかもしれません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。