« F1 ハンガリーGP パート2 | メイン | 写真日記36 »

2006年8月 6日

F1 ハンガリーGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

ハンガリーGPの3日目、決勝を見ての感想です。

今回はいろんなことが起きて書きたいことがいっぱいですが、まずはこれしかありませんね。ホンダ、ついにやった! まさかここで勝てるとは思いませんでしたが、雨のレースでは何が起きても不思議ではありません。サバイバルレースを生き残るのも実力。バトンもさすがですね。表彰台に君が代が流れるのを聴くのはもちろん初めてですが、不思議と場の雰囲気に合っていたように思います。感動しました。次はトヨタの番ですね(^^;)

アロンソとミハエルのリタイアにも驚きました。どちらも特に応援しているわけではありませんが、チャンピオン争いを面白くして欲しかったので、アロンソがリタイアしたときには小躍りして喜びました(^^;) でもミハエルもだもんなぁ。ポイント差が開かなかったのは良かったけど、展開を考えると何ポイントかは取って欲しかったですね。

スーパーアグリは左近がまたしてもレースできず。何があったのかまだ分かりませんが、トラブルだったのなら気の毒ですね。雨というのも不運だったでしょうか。琢磨は最下位でしたが、新車での初完走ということで、とりあえず良かったのではないでしょうか。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。