« 写真日記36 | メイン | F1 ウェバー 来季はレッドブル »

2006年8月 8日

Mac Pro

カテゴリー: Mac

Power Mac G5の後継となる、Intel CPU搭載のハイエンドMacが発売されました。名前は何のひねりもなくMac Pro(^^;) 見た目もG5と基本的には同じですね。ラインナップは1種類のようですがApple Storeで買えばかなり細かくBTOできます。最小構成で27万円ちょっとというところでしょうか。G5の頃のラインナップを考えると、もう少し安くなって欲しいですね。

同時にXserverも新しくなって、これで全てのMacがIntel CPU搭載モデルになりました。今年中と聞いていましたが、かなり早かったですね。さようならPower PC、さようならクラシック環境(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。