« キヤノン EOS Kiss Digital X | メイン | F1 トルコGP パート2 »

2006年8月25日

F1 トルコGP

カテゴリー: モータースポーツ

今週末はF1 トルコGPです。以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

クビサの昇格で新たにBMWの3rdドライバーとなったセバスチャン・ベッテル(19歳!)がいきなりのトップタイムです。この人は今までこのクルマに乗った経験はあるんでしたっけ? 凄いですね。

スーパーアグリは今回からフロントサスペンションまで含めた完全な新車が投入される予定でしたが、1台しか用意できなかったというような話も出ています。本当のところはまだよく分かりませんが、今回から3rdドライバーとして復帰したモンタニーが29台中16位というまずまずのタイムを出しているので、明日以降が楽しみですね。



コメント

テストで1回走っただけで、コースは勿論初めてだそうです
こういう素質のありそうな若いドライバーがどんどん出てくると良いですなぁ

投稿者 B.B. : 2006年8月26日 08:15

そうですね。できれば日本人から出て欲しい(^^;)
最近のドイツ人は凄いですね。

投稿者 浅利 : 2006年8月26日 16:49

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。