« スピーカースタンドを購入 | メイン | Belkin TuneBase FM for iPod »

2006年9月17日

IKEA

カテゴリー: その他

今年の春頃にできた超巨大なインテリアショップ、IKEA船橋店に行ってきました。以前から行きたいと思っていたのですが、もの凄く混むという噂を聞いていたのでなかなかその気になれませんでした(^^;) 夏休みも終わったし天気も悪いしと思って行ったのですが、いやあ混んでましたね。疲れました。

場所は以前、屋内スキー場ザウスがあったところで、かなり広大な敷地です。中にはレストランなどもあり、時間をかけて見て回ることができます。館内は混雑していたこともあってそれほど広くは感じませんでしたが、他で見たことないような商品が多いです。ただ、送料はとても高いので行くなら持ち帰る覚悟が必要だと思います。

実は自室でテーブル(コタツ)の脇にノートPCを置く、ちょっとしたサイドテーブルが欲しいと思っていたのですが、適当なサイズのものがなくて、けっきょく何も買わずに帰ってきました。唯一、凄く座り心地の良いアームチェアをみつけて買おうかどうか迷ったのですが、今のライフスタイルには合わないので断念しました。でもこういうのなら潰しが効くし、思い切って買っとけば良かったかなとちょっと後悔しています(^^;)

周辺の渋滞を考えると近いうちにまた行こうという気にはとてもなれませんが、一見の価値はありました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。