« STAX SR-404 | メイン | F1 中国GP パート2 »

2006年9月29日

F1 中国GP

カテゴリー: モータースポーツ

今週末はF1 中国GPです。以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

ここのところ金曜日はベッテルが速さを見せていましたが、今日は午前、午後ともブルツがトップでした。ウィリアムズはまだ今年のクルマの改良を続けているんですかね。もう今年は諦めて来年に目を向けていると思っていたので、ちょっと意外でした(^^;)

スーパーアグリはモンタニーがなんと出走29台中7位のタイムを出しています。前戦の10位も驚きましたが更に上回ってくるとは、一発の速さが出てきましたね。琢磨はエンジン交換ペナルティが決まっているようですが、明日の予選ではQ2進出を目指して欲しいですね。意味はないけど(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。