« 自動切り替えAVセレクター | メイン | F1 デビッドソンがスーパーアグリに加入 »

2006年11月15日

Inter BEE 2006

カテゴリー: その他

幕張メッセで開催中のInter BEE 2006に行ってきました。目的は昨年と一緒です。今回もクルマで行ったのですが、昨年は一般道で行って彷徨ったので(笑)今年はケチらず高速を使いました。たった一駅(IC)なのでもったいないんですけどね。

展示はあまり見てきませんでしたが、ある会社のブースでフルートとウッドベースによるジャズの生演奏をやっていたのをしばらく聴いていました。フルートってお上品なイメージがありましたが、ああいう激しい変奏もなかなか良いものですね。ジャズにはまだまだ知らない世界があるよなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。