« フォノイコライザーアンプ | メイン | 日記3周年 »

2006年12月31日

日産の顧客情報流出問題

カテゴリー: その他

ちょっと前に新聞などでも報道された日産自動車の顧客情報流出問題、私もユーザーなので気になっていたのですが、先日うちにも詫び状(?)が届きした。こうやって明るみに出た流出事件の対象となるのは初めてです。

実際にどういったリストが流出したのかは日産のほうでも分かっていないようですが、可能性のある約500万人にDMを送付したとのことです。凄いですね。単純に1通80円とすれば4億円の経費です(^^;) 私の情報が含まれているかどうかは分かりませんが、電話による勧誘などが増えるのは勘弁して欲しいですね。DMくらいならOKだけど。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。