« SONY RM-PL1400D | メイン | 音楽CDの整理法 »

2007年1月 4日

PSP Movie Utility 急にどうした?

カテゴリー: プログラミング

昨年3月にPSP Movie Utilityというフリーウェアをリリースしました。ダウンロード数はそれなりにあったのですが、実際に感想や要望ということになると、ほとんど反応がありませんでした。あまり使われていないのかなと思っていたのですが、ここ1週間ほどの短期間で複数の方から質問や要望などのコメントが付いています。これは急にどうしたことでしょう?(^^;) どこかのサイトからリンクでもされたのかと思ったのですが、リファラーを見る限りそういうわけではなさそうです。雑誌か何かに載ったりしたのでしょうか。それとも正月休みで、新しいことに挑戦する方が増えてるのかな?(^^;)

予告していた追加機能も暇を見つけては実装しているのですが、ちょっと欲張りすぎてしまって、なかなかリリースできずにいます。不具合もいくつか見つかっているので、今やってる機能は後回しにして、近いうちに次のバージョンを出そうかなとも思ってます。やはり反応が多いとやる気が出ますよね(笑)


関連リンク
PSP Movie Utility 1.0 (2006年03月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。