« プログラムからシステム環境設定を開く | メイン | 久々に標準ザウルス »

2007年1月 7日

SAF1☆ARTA FESTA in 鈴鹿サーキット

カテゴリー: モータースポーツ

昨日の夜GAORAで放映された「SAF1☆ARTA FESTA in 鈴鹿サーキット」という番組を見ました。11月に行われたファン感謝イベントですが、テレビ放映されるとは期待していなかったので嬉しいです。どんなことが行われたのかは当時のニュースで知っていましたが、あのフォーミュラカーによる異種格闘レースが凄く見たかったんですよね。こうやって見ると、いくらスーパーアグリとはいえ、F1カーのコーナリング速度は他のカテゴリーとは異次元ですね。

こういうファン感謝イベントみたいなのはホンダやトヨタもやっていますが、そういうのもテレビ放映してくれると嬉しいですね。見たいです。昔のF1カーが見られるイベントとかも良いな。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。