« 無線LANアクセスポイント 新調 | メイン | 液晶モニタ 故障 »

2007年2月26日

F1 ホンダ 新カラーリングを発表

カテゴリー: モータースポーツ

タイトルスポンサーだったブリティッシュ・アメリカン・タバコが昨年限りで撤退したことにより、今年のホンダチームのカラーリングは大きく変わると予告されていましたが、ついに発表になりました。なんと、マシン全面(リアは除く)に地球の絵が描かれていて、スポンサーロゴがほとんどないという斬新なカラーリングとなりました。

実際には数日前からネットに画像がリークされていたので今日の段階ではあまり驚きませんでした。やっぱり先に見てしまうと面白くないですね(^^;) 噂にあった、Googleがスポンサーになるという発表もありませんでした。マシンの絵も衛星画像にしては地表が緑すぎるので、おそらくGoogle Earthとは関係ないのではないかと思います。

あとは実際にサーキットを走っている映像が見たいですね。発表会場などとは違ったインパクトがあるんじゃないでしょうか。楽しみです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。