« AMP5300のトラブル その後2 | メイン | F1 アルバースの後任はヴィンケルホック »

2007年7月17日

PSP用のワンセグチューナー

カテゴリー: ゲーム

9月の新型PSP発売と同時に、専用のワンセグチューナーが出るそうですね。個人的にはワンセグってあまり興味ないのですが、安いしPSPで見られるのなら買ってみても良いかなぁ、などと思っていました、最初は・・・。

しかし、説明をよく見ると、なんと旧型のPSPには対応していないとのこと! USB接続なんだから、なんとかなったと思うんですが、なぜ対応しなかったんですかね。メモリとか、ファームウェアのROMの容量のせいでしょうか? 理由は分かりませんが、ちょっと残念ですね。さすがにこれのために新型に買い換えるつもりはないですし。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。