« Movable Type 4.01 | メイン | F1 中国GP »

2007年10月 4日

au買い方セレクト

カテゴリー: その他

auが11月から新しい料金体系を始めるそうです。最近話題になっていた端末の購入価格は高いけど通話料がお得なタイプで、なんといちばん安いシンプルプランSは基本料金が1,050円だそうです。普段メールを転送して読むことが大半で、ほとんど通話のない私みたいなユーザーには最適ですね(^^;)

ただ、これってやっぱり今使っている端末のままプランだけ乗り換えることはできないんですよね。となると機種変更しなければならないわけですが、今の端末は割と気に入っているので、それ以上のがあるかなぁ。値段も実際にどのくらいになるのか分からないし、意外と悩むかもしれませんね。今後はこのプランが生かせるような、最小限の機能で安くてデザインの良い、長く使いたくなるような端末を増やしていって欲しいですね。カメラもテレビもいりませんから(笑)

また、個人的にはiPhoneが日本で発売された時どうするかという問題もあります。まだ決めかねていますが、高い端末を買うのは待ったほうが良いかもしれませんね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。