« F1 中嶋一貴が最終戦でデビュー! | メイン | iPod touch その後2 »

2007年10月10日

USBハブ 壊れた

カテゴリー: コンピュータ

9/19の日記のその後です。買ってからまだ1ヶ月もたちませんが、どうやら壊れました(^^;) ちょうどUSB接続のHDDからファイルをコピーしていたのですが、コピー中に突然アンマウントされてしまって、その後うんともすんとも言いません。調べてみるとハブのせい。Windowsマシンに繋ぐと不明なデバイスとなってしまうので、たぶん電気的に(?)故障したのだと思います。

近所のヤマダ電機で買った物なので、持っていったら初期不良扱いで交換してくれました。ちょっとくらい高くても近所の店はこういうとき便利ですね。店員はちょっと不機嫌そうな顔してたけど(笑)


関連リンク
USBハブ また壊れた (2007年11月22日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。