« エナージングシャンプー その後 | メイン | グリップストラップ »

2007年11月27日

2GBのメモリースティックを購入

カテゴリー: ゲーム

すっかりビデオビューワーと化している我が家のPSP用に、2GBのメモリースティック PRO Duoを買いました。1GBからのアップグレードです。安くなるのを待って買おうと以前から思っていたのですが、先日ふとAmazonを見たらSanDiskのSDMSPD-2048-J60が3,240円まで下がっていたので決断しました。

実際、ファームウェア3.3で高解像度の動画が再生できるようになってから、さすがに1GBでは厳しかったです。レートにもよりますが、以前の倍くらいの容量が必要になってましたからね。しょっちゅう入れ替えをしていて、けっこう面倒でした。

4GBも8千円台なので迷ったのですが、こっちはまだまだ安くなりそうなので、今買うのは得策ではないと判断しました(^^;) ま、2GBあれば今のところ満足ですしね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。