« F1 コバライネンはマクラーレンへ | メイン | F1 フォース・インディア 来季ドライバー決定 »

2007年12月16日

近所のガソリンスタンド

カテゴリー: クルマ

先日、私がいつも給油している近所のガソリンスタンドの前をクルマで通りかかったら営業していませんでした。何やら張り紙がしてあったのまでは気づいたのですが、あまり脇見をできない場所にあるため内容までは分かりませんでした。もしかして潰れたかな?(^^;)

遠出したときにその出先で給油することはあっても、普段は必ずその店で給油してきたので、なくなると不便です。他にご贔屓を決めなければなりませんが、家と、週に2回ほど買い物に行くスーパーの間にはその店しかないんですよね。反対車線にはあるから、帰りにそこで給油かな。ちょっと面倒だ。


関連リンク
近所のガソリンスタンド その後 (2008年08月09日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。