« 風呂の栓 修理 | メイン | ウイルスバスター2008 アップデートの不具合 その後 »

2008年2月 9日

プロ麻雀 極PLUS その後

カテゴリー: ゲーム

6日の日記のその後です。あれから暇をみつけてはやりこんでいるのですが、やはりこのソフト強いですね。本当にズルなしということなら、かなりの思考ルーチンではないでしょうか。でも確率的に納得できないことも起こるので半信半疑ですけどね。麻雀ゲームって、あからさまなイカサマしてくるソフトも少なくないので疑心暗鬼になってるのかもしれません(^^;)

それはさておき、一度だけ役満を上がりました! 字一色ですが、ゲームとはいえ役満なんて久しぶりです(^^;) ちなみにコンピュータ側も一度、国士無双を上がりやがりました。役満が出たのはその2回だけですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。