« Stowaway Sierra Bluetooth Keyboard | メイン | チャンプカーとIRLが統合 »

2008年2月22日

MagSafeコネクタ 故障?

カテゴリー: Mac

最近、MacBookの充電器のLED(MagSafeコネクタについてるやつ)が充電中に消えてしまうようになりました。今までは充電中はオレンジ、充電完了すると緑が点灯していたのですが、もしかしてアップデートか何かで変わった?

消えてしまっても、本体裏側のLEDは充電中を示しているので接触不良とかではないと思うんですよね。消えたままにしておくと、しばらくして再点灯したりするし、よく分かりません。ま、多少なりとも節電になる・・・かな?(^^;)



コメント

ん〜?私もMacBook、OS10.5.2ですが、消えないですよ。今まで通り、満充電はずっとグリーン表示のままです。

投稿者 t0mori : 2008年2月23日 01:53

やっぱり故障ですかね。消えちゃうのはどう考えても不自然ですもんね。ま、修理に出すほどではないけど・・・。

投稿者 浅利 : 2008年2月23日 02:03

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。