« 室内アンテナで地デジが映るか | メイン | 室内アンテナで地デジが映るか その2 »

2008年4月 2日

同じクルマを勧めないで・・・

カテゴリー: クルマ

うちのクルマ(K12マーチ)も今年の夏、2回目の車検です。ディーラーの営業マンさんがしきりに買い換えを勧めに来るのですが、今のところそのつもりはありません。

先日、その営業マンさんが参考までにとクルマのカタログを置いていったのですが、後で中を見てみると、なんとマーチ・・・。いや、たとえどうしても買い換えなくちゃならない状況になったとしても、同じクルマは選ばないでしょう! フルモデルチェンジでデザインが大きく変わっていれば別ですけどね。色だけ変えてみる?(^^;)

でも、そのカタログを眺めていると、やっぱこのクルマって他に類を見ない個性的なデザインですよね。小さいもの好きの私のストライクゾーンです。カタログの写真ってやたら格好良いし、惚れ直しました。買い換える気、更に低下(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。