« F1 スペインGP パート2 | メイン | PV.exe バージョン3.4 »

2008年4月27日

F1 スペインGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

スペインGPの3日目、決勝を見ての感想です。

スーパーアグリは琢磨が13位、アンソニーがリタイアでした。琢磨は中盤9位を走っていて少し夢を見てしまいましたが、やっぱり昨年のクルマとは違いましたね(^^;)

ウィリアムズは一貴が7位、ニコはリタイアでした。一貴はせっかく予選でニコに勝ったのにスタートで抜かれてしまって残念でしたが、結果的には入賞できて良かったですね。ニコとのポイント差も縮まったし、この調子で結果を出し続けて欲しいです。


ちなみにサポートレースのGP2では小林可夢偉が第2レースで優勝したそうです。アジアシリーズでは既に勝っていましたが、メインであるヨーロッパシリーズ(?)では日本人初優勝です。つーか可夢偉はデビュー戦で勝利ですよね。凄い!



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。