« F1 カナダGP パート3 | メイン | MicroSD用USBリーダ その後 »

2008年6月10日

iPhone 3G

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

日本でも発売される第2世代のiPhone、iPhone 3Gが発表されました。発売日はなんと7月11日だそうです。もうすぐですね。ソフトバンクは年内と言っていたので、こんなに早く出るとは思っていませんでした。

私は今のところ買うつもりはないのですが、値段が思ったより安くて驚いています。初期費用が2,3万円程度だと衝動買いレベルなので恐いんですよね。いやいや、私は買いませんよ。決心が揺らがないように、ここにハッキリと宣言しておきます。iPhoneは買いません。iPhoneは買いません。iPhoneは買いません(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。