« ケータイサイトを作ってみた | メイン | Norton Internet Security 2008 »

2008年6月13日

microSD リーダ&ライタ PRD-MSD3

カテゴリー: モバイル

一昨日の日記のその後です。性懲りもなく別のカードリーダーを買いました(^^;)

PRD-MSD3今度は少し名の通ったメーカー、プリンストンのmicroSD リーダ&ライタ PRD-MSD3にしました。

この前のより少し高く千円くらいしましたが、ボディがシリコン製でケータイ本体を傷つけずに済むとのことです。そこは盲点でしたが、確かにプラより良いかもしれませんね。ただ、材質のせいかホコリが付きやすく落ちにくいのが難点。黒だと目立ちます。

デザインは、ストラップがボディの横から出ているところに、なんとなく不安定さを感じます。強度的にもあまり強くはなさそうなので、きちんとしたストラップと併用したほうが安心かもしれません。

動作も今度は問題なしでした。MacでもWindowsでもちゃんと使えています。この前のはいったいなんだったんだという感じです。はじめからこれにすれば良かった。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。