« 右スピーカーから異音 | メイン | タムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 »

2008年7月29日

シャープ製ケータイに不具合

カテゴリー: モバイル

ソフトバンクのシャープ製端末に不具合があり、アップデータが出たそうです。先日うちの母親が購入した821SHも対象機種となっています。

しかし、ネット経由でアップデートが行えるのは、S!ベーシックパックの加入者のみなんですね。うちの母親はメールをやらないので入っていないのですが、その場合ソフトバンクショップでの対応となるそうです。

実は、購入時にはS!ベーシックパックに加入していた(加入させられた)のですが、ちょうど2,3日前に解約してしまったんですよね。なんともタイミングが悪い(^^;) まあ、今回のはメール関連の不具合らしいので、使わないならそもそもアップデートする必要はなさそうですけどね。今後、何もないことを祈ります。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。