« ソフトバンクから商品券が来た | メイン | アースソフト PT1 »

2008年8月18日

食品レジのセルフサービス

カテゴリー: その他

我が家からいちばん近いスーパーはサティなのですが、普段は少し遠いイトーヨーカドーまで行っています。サティは駐車場が店から少し離れていて不便だというのが理由です。クルマで走る5分はなんともないけど、駐車場までカートを運ぶ5分は長いですからね(^^;)

今日、約1ヶ月ぶりくらいにそのサティに行ったら、食料品売り場にセルフサービスのレジがありました。テレビでは見たことがあったけど、実際に見るのは初めてです。今日は普通のレジが空いていたので使いませんでしたが、そのうちやってみたいと思っています。説明はよく見なかったけど、割引とかあるのかな?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。