« 原始プログラム | メイン | PENTAX K-m »

2008年9月21日

デザインパターン

カテゴリー: プログラミング

久々に技術書を買いました。「オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン(改訂版)」です。普段は訳本は避けているんですが、これは古いけど有名な本で、以前から読みたいなと(読んでおかなくちゃいけないかなと)思っていました。でも5千円という値段にずっと躊躇していたんですよね(^^;) まだペラペラとめくってみただけですが、少しずつ読んでいきたいと思います。

考えてみると、昔はこのくらいの値段の本は平気で買ったよなぁ。今のほうが経済的には余裕があるはずなのに、なぜ高い本が買えなくなってしまったのでしょう(^^;) ネットのせいかな。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。