« AMP5300のボリュームについて | メイン | F1 中嶋一貴 ウィリアムズ残留 »

2008年10月 1日

KEdit

カテゴリー: Mac

最近、個人的によくPHPでプログラミングをしているのですが、先日PHPのソースを記述するための良いエディタがないか探していて、KEditというフリーソフトを見つけました。まだβ版ということですが特に不安定さはないし、シンプルでデザインが良くて、なかなか良いですね。すぐに気に入りました。

Macのエディタというと、クラシックMac OS時代はJeditを、Mac OS Xになってからはmiを愛用してきました。どちらも(最近のJeditは知らないけど)デザイン的にはそれほど好みというわけではなかったので、しばらく使ってみて問題がなければこれをメインのエディタにしようと思っています。



コメント

Be OSでは使っていました。
MacOS版がリリースされていたのですね。

投稿者 EVA Titer : 2008年10月 2日 17:23

元はBe OS版のエディタだったそうですね。そっちは見たことないけど、質実剛健という感じで気に入りました。

投稿者 浅利 : 2008年10月 2日 18:28

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。