« TMPGEnc Authoring Works | メイン | MacBook バッテリーいかれた? »

2008年10月 4日

今度はGP3シリーズ?

カテゴリー: モータースポーツ

F1への登竜門として一定の成功を収めているGP2シリーズの下位カテゴリーとして、新たにGP3シリーズが計画されているそうです。これってやっぱりこないだのF2シリーズを意識してるんですよね?(^^;) 選択肢が増えるのは良いと思いますが、なんだかちょっと前までのアメリカのオープンホイールレース界みたいになってきましたね(^^;)

まだ詳細は何も決まっていないようですが、もしかすると将来GP2がF1のサポートレースの地位を失ったとしても独立して興行を続けられるように、体制を強化しようとしているのかもしれませんね。もちろん、その時はもGP1シリーズも作るということで(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。