« Dell Inspiron Mini 9 値下げ | メイン | Windows VistaのWindows Update »

2008年11月12日

サーバ容量が3倍に

カテゴリー: インターネット

このASARI.JPで利用しているさくらインターネットのレンタルサーバのディスク容量がアップするそうです。私はスタンダード・プランなのですが、今までの1GBが3GBに増えます。

現在の私の利用量は600MB程度で、少々心許なかったので、ちょっと嬉しいですね。仕事でのファイルのやりとりに使ったりもしているので、数百メガバイト程度は空けておきたいですからね。今まではギリギリでした。

とはいえ、本当は容量よりサーバの負荷を軽くして欲しいんですよね。加入した頃は良かったんだけど最近は重くて、あの頃の満足度はありません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。