« サーバ側で迷惑メール対策 その後2 | メイン | マカオGP 2008 »

2008年11月16日

サイレントテロ

カテゴリー: その他

ネットを眺めていて「サイレントテロ」という言葉を知りました。ちょっと前から流行っている(?)ようですが、これって興味深い価値観(不謹慎?)ですね。私も今でこそ人並みの収入がありますが、フリーランスなどという立場では数ヶ月先の保障もないわけで、将来への不安は常に付き纏っています。サイレントテロの(いわゆる)ガイドラインの中には共感できる項目が多いと認めざるを得ません。

それどころか、既に私は項目の8割くらいは実践してしまっているかもしれません。基本的に自分は引きこもりの素養(笑)がある人間だと自覚しているし、当然これからどんどん歳も取っていくわけで、これで収入が減ったら・・・ぜんぜん他人事ではありませんね(^^;) がんばろ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。