« CHINESE DEMOCRACY | メイン | TMPGEnc XPress 4.6.3.267 その後 »

2008年11月23日

iPhone 2.2 Software Update for iPod touch

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

先日、iPod touch用のソフトウェア・アップデート2.2がリリースされました。iPhone用は随分と機能強化されているようですが、iPod touchではあまり違いが分かりませんね。ストリートビューくらい搭載してくれても良かったように思うのですが、なぜ見送ったのでしょう。別に使わないけど、なんとなく残念です(^^;)

ところで、以前からなのですが、iPodで直接App Storeからアプリをダウンロードすると、その直後から電池の持ちが異常に悪くなるという不具合が出ています。寝る前にフル充電しても、起きたときにほとんど空になっている程です。iPodを再起動すると直るのですが、私のところだけの問題でしょうか。今度の2.2で直っていると嬉しいのですが・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。