« TMPGEnc XPress 4.6.3.267 その後 | メイン | F1 トロロッソが100%レッドブル所有に »

2008年11月25日

ねんきん特別便 その後

カテゴリー: その他

10/16の日記のその後です。これまたフォローするのを忘れていましたが、大事なことなので書いておきたいと思います。

あのあと電話で問い合わせてみたところ、加入期間に対して払い込みが1ヶ月少なく表記されているのは、タイミングの問題で最新の払い込みが反映されていないせいだそうです。実際に調べもせず即答だったので「それは確実なのですか?」と念を押しましたが「ご心配なく」という返答でした。

もしかして、必ず1ヶ月少ない表記になるのでしょうか。だとしたらこれは問い合わせ殺到してそうですね。無駄に人件費がかかりそうだ・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。