« F1 フォース・インディア VJM02 | メイン | クルマの窓 不調 »

2009年3月 1日

小さいテレビが安くなってきた

カテゴリー: Audio&Visual

ずっと前から、仕事部屋用に小さいテレビが欲しいと思っていました。アナログのはあるのですが、デジタルは割高だったので安くなるのをずっと待っていたのです。

しかし昨日、何気にヨドバシのサイトを眺めていたら、パナソニックのTH-17LX8が34,800円で売られていました。10%ポイント還元なので実質31,320円です。ワイド17インチならちょうど良いサイズだし、この値段なら文句なしです。

期間限定の特価だそうで思わず衝動買いしそうになったのですが、なんとか踏みとどまりました。理由は、いま自民党が検討している、地デジテレビの購入で2万円の補助金を出すという話を思い出したからです(^^;) 実現するかどうか分からないし、仮に実現しても私に権利はないかもしれませんが(1台目じゃないので)しばらく様子を見たいと思います。

それにしても、決定じゃない案を公表するから、思いっきり買い控えになってますね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。