« ニコニコ動画とYouTube | メイン | LUMIX DMC-GH1 »

2009年3月24日

ワールド・ベースボール・クラシック

カテゴリー: その他

野球の感想を書き出すとキリがないので今まで話題にしませんでしたが、やりましたね日本代表! 最近はオリンピック等を見ても、明らかに日本より韓国が強いような気がしていたのですが、5回もの対戦をよく勝ち抜きました。韓国以外には負けなかったというのも素晴らしい。強豪のキューバやアメリカにも快勝でしたしね。前回大会はいろいろ言われたし、私もあんなに負けても優勝できるのかと思ったけど、今回は文句なしです。

とはいえ、日本で行われた予選はかなり見たのですが、アメリカに移ってからは平日の昼間の中継が多かったので、ほとんど見ることができませんでした。今日の決勝も、5回の表と9回以降を見ただけです。全試合じっくり見たかったけど、なかなか難しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。