« 産経新聞(iPhone版) 2.0.0 | メイン | 初めてのBlu-ray Disc »

2009年4月 9日

SHURE SE110

カテゴリー: Audio&Visual

2/8の日記のその後です。あれから2ヶ月もたってしまいましたが、新しいヘッドフォンを買いました。カナル型では老舗とも言えそうなSHUREのSE110です。

SHURE SE110SHUREといえばレコードのカートリッジやマイクが有名ですが、最近はすっかりヘッドフォンのイメージですね。ラインナップは安いのから高いのまで、かなり幅があるので迷ったのですが、1万円で買えるくらいが妥当だろうとこれにしました。

色はホワイト×グレー。ツートーンで格好良いです。最初はiPodなら白じゃなきゃと思ったのですが、全体が白のモデルはないんですよね。ただ、今回のは主にiPod touchケータイで使うので(両方とも黒なので)ブラックモデルのほうでも良かったかもしれません。

まだあまり使っていないので、感想などはまた今度。


関連リンク
Shure SE110 ファースト・インプレッション (2009年04月12日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。